一回しかお会いしなかった人は山ほどいるのですが、1時間程度お茶するかご飯食べながらお話しする程度でしたので、本当ごめんなさい何を話したのかどんな方だったかほとんど覚えていません💦とは言え多くの方にお会いしたので中には凄く個性的な人だったなって覚えてる方もい
恋愛初心者
38才男が100人と恋活して1年で初彼女ができた話⑥
本当にバカですわ😅結局お相手の人をたくさん歩かせてしまいました・・・本当にお優しい人で良かったです。こういうマッチングアプリで初めてお会いする時は大体、駅で待ち合わせしてカフェや、食べたい物があったら飯屋に行って1時間か2時間ぐらい話してさようならって感
38才男が100人と恋活して1年で初彼女ができた話③
「マッチングアプリ」!話には聞いた事ありましたが、そんなもので女性と出会うなんて何となく胡散臭い気がしてやろうとも思ってませんでした💦でも調べれば調べるほどすごく時代に合ったものでこれは便利だな〜と。そして調べまくった結果まず始めたのは、一番メジャーな「p
38才男が100人と恋活して1年で初彼女ができた話②
コミュ障ではないし、周りに女性がいなかった訳ではありませんが生まれてこの方彼女がいた事もないので、ほとんどまともに女性と話して来なかった人生です💦根底に容姿と漫画描いてて女性と何話して良いか分からないってコンプレックスがあったんですね。周りを見て羨ましい



