38才男恋活4の①38才男恋活4の②
38才男恋活4の③
38才男恋活4の④
38才男恋活4の⑤
38才男恋活4の⑥

アプリを始めて2ヶ月、やっと一人目の方とお会いする事ができました。
待ってる間の緊張感はえげつなかったです心臓バクバク!何度も嗚咽が😢

それまでマッチングはして、とにかくたくさんお方とメッセージでやり取りは続けるんですが誰一人として会うところまでは行けず。

やっぱりオレなんて誰も相手してくれないんだと何度も心折れて、見る目無いって拗ねて(笑)

だけど、その度に何がダメなんだとひたすら悩み、メッセージはどう返せば良いのか「頻度」「時間」「文字数」「絵文字の使い方」など勉強し続けました。


それと同時にジムに通い身体を少し絞り、今まで着ていた服(安さ重視で買ってたもっさりした服)を全部捨てどういう服がいいのか本を読んで、カジュアルよりフォーマルな服を中心に買い直しました。

面白い事にこういった事をしていくと前よりは少し自信がついてくるんですね(笑)
以前はおしゃれな街に行くと自分は超絶場違いな気がして、恥ずかしいやら居心地悪いやらで怖くて怖くてしかたなかったような人間でしたので・・・

※)この作品は色んな意味でフィクション多め、そしていい歳して恋愛初心者のハルマキは優しく見守ってやって下さい😆