38才男恋活3の①38才男恋活3の②
38才男恋活3の③
38才男恋活3の④
38才男恋活3の⑤
38才男恋活3の⑥

「マッチングアプリ」!
話には聞いた事ありましたが、そんなもので女性と出会うなんて何となく胡散臭い気がしてやろうとも思ってませんでした💦

でも調べれば調べるほどすごく時代に合ったものでこれは便利だな〜と。

そして調べまくった結果まず始めたのは、一番メジャーな「pairs」そして「omiai」と「with」の3つ、一つに絞ってやるのではなくとにかく少しでも多くの女性と会える確率を増やしたかったので。
それにアプリごとに年齢層や何を求めてるのか少し違うので幅広くまずはやってみるのが良いと思いました。

相当葛藤しました、そもそも会う事になって女性と話せるのか、この歳で今まで女性と付き合った事ないアラフォーのオッサンなんて気持ちわるがられるんじゃないかと。