本編で少し説明が足りてないですが、このまま続けて何も芽が出ないようならキッパリやめろって言われたのを覚えてます😅
厳しい言葉ですが、才能が無いと気づいたら早く見切りをつけるのも重要だと、先生なりの優しさだったのかもしれません。
ただ描き続けてれば何か起きるかもしれないのも事実なので、どの業界もそうですが判断は本当に難しいところですよね。
漫画家アシが語る人生の栄養になるエンタメブログ
本編で少し説明が足りてないですが、このまま続けて何も芽が出ないようならキッパリやめろって言われたのを覚えてます😅
コメント